2013年01月17日

長男くん怪我・・・

わが家の高校一年生の長男くん。

新年早々、やってくれましたface07

3連休前の11日金曜日の夜・・・「鼻の骨折れてるかもface08すぐ、病院行って・・・」

この電話から始まった週末でした。

結局、鼻の骨と目の奥の骨の骨折・・・先日手術をして、無事退院の運びとなりましたface25

男の子の激しいスポーツ。覚悟はしていましたが、やはり顔のダメージは堪えますねicon15

まだまだ完治までには時間が掛かりますが、手術したので後は治るのを待つばかりicon14なので前向きな気持ちで行こうと思います。


健康第一emoji51 年初から学びの多い出来事でした。

早く元気にな~れ




同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
西へお出掛け
日本人ですか?
東京スカイツリーに行ってきたよん
香りの仕組みが気になる?
ようやく落ち着きを取り戻したかな(^_^)v
お誕生日プレゼント
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 西へお出掛け (2013-06-05 23:34)
 日本人ですか? (2013-05-27 23:32)
 東京スカイツリーに行ってきたよん (2013-05-16 23:37)
 香りの仕組みが気になる? (2013-04-12 20:14)
 ようやく落ち着きを取り戻したかな(^_^)v (2013-03-17 23:38)
 お誕生日プレゼント (2013-03-05 23:45)

Posted by asian*cherry at 19:35│Comments(1)日々のこと
この記事へのコメント
男の子でも…顔は堪えるよね(ToT)
お大事にねm(__)m
うちも中学ん時に、キャッチボールしてて、硬球が口に当たって…唇腫れてキレて縫ったよ(>_<)

写メしちゃったけど(^-^;
時間かけてゆっくり治してね!
Posted by 愛犬もも愛犬もも at 2013年01月17日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長男くん怪我・・・
    コメント(1)